SHOP NEWSアーカイブ

Wishing u all a Happy Merry Christmas!!

2016年もあっと言う間に、、、A Happy Merry Christmas!!
この場所は近所のNaplesと言うareaで、運河に沿って広がるとても素晴らしい
コミュニティーです。 毎年恒例のChristmas Lights Decorationはこの時期見逃せない
ナイトスポットです!!  

naples.PNG

THE 180 MINUSwwwwwwwwwwwww!!

先日の全国的な大雪でビックリしましたが、みなさん待望の
パウダースノー楽しめましたか?? 今年の雪不足を少しでも
回復出来ると良いのですが。 でもやはり大雪の被害はいつも考えさせられます。。。

色々な意味で何か盛り上がれる事があれば。。。と言う事でこちら、恒例コンテストイベント
"The 180 Minus"が2月14日のバレンタインズデイに決まりました!!
エントリは今年も当日エントリーOKですが、なるべく事前にエントリーして頂けると幸いです!!
詳しくはお気軽にメールにてどうぞ!!info@dreamproject-jp.net


180minus.jpg

DREAM PROJECTがROUGH SNOWBOARDS正規輸入/プロモーションスタート!!

ここ最近めっきり寒くなり、気が付けば2015年もあと1か月!! 駆け足に終わりそうな2015年ですが
今後について色々なFunBoxプロジェクトが進んでいますので乞うご期待ください!! 

(有)DREAM PROJECTが来期 2016-2017 ROUGH SNOWBOARDS正規輸入元として新たにスタートする事が決まりました!!
今後、イタリア本社と共に日本国内で本格的にROUGH SNOWBOARDSのプロモーション活動が始まりますので楽しみです!!
下記が日本におけるROUGH SNOWBOARDSについてのWEBSITEになります。


DREAM PROJECT CO., LTD
HP: http://www.dreamproject-jp.net
EMAIL: info@dreamproject-jp.net

2017R.PNG

FEATURE ARTICLES of TEAM SNOW.

入梅の季節に入り、早くも真夏直前の7月。この数日の雨で
少しは入梅らしさを感じましたが水不足にならなければいいなあ?!と
最近思う毎日です。

これから夏ですがすでにトピックは冬!!TEAM SNOWのHIKALU TAIRA &
阿部亮介は次のシーズンへの意気込みを皆さんへ伝えるべき、楽しいお仕事(笑)
をしていますのでご紹介です。

チームライダーHIKALUは安定した露出をし、ここ日本はもちろん、ヨーロッパで評価を受けて
います。今後、グローバルなプロジェクトに関わって行く予定ですので乞うご期待!!
特に日本&イタリアでROUGH SNOWBOARDSをさらに広めるべく、活動をしてくれるでしょう!!
現在進行中のFunBoxアメリカ進出を控えているのでアメリカも?!

近日中にこちらのFunBox USAに関しては皆さんに発表予定です!!また日本での更なる
新活動報告も出来ればと思っていますので期待して下さい!!

また先日、IN DEEP MEDIAより チームライダー阿部亮介がフィーチャーされています!!
いつもずば抜けた本能で山を滑り、学び、そして地元みなかみで生活をする亮介から
メッセージが込められています。 亮介もグローバルに活動を進めていて、積雪状況により来年に
持ち越しされたコンテスト、"Mt.BAKER BANKED SLALOM"を控え来期はカナダ、アメリカ
へ進出するでしょう!!お時間があったら是非、読んでみてください!!


https://vimeo.com/132456121

H150 (1).jpg



http://www.indeepmedia.co/#!FREAK2-%26%2338463%3B%26%2337096%3B%26%2320142%3B%26%2320171%3B/colb/55956d4d0cf2088170429ab8

H150 (2).jpg

glassy sunhaters.

この春にPaul Rodriguezもシグネチャーリリースをした期待のglassy sunhaters!!
サポートライダーもそうそうたるメンバーが揃っている注目株No.1!!
最高イケてるデザイン&クオリティでトレンドのカラードミラーレンズはもちろん、プライスレンジ
も3000円前後からとミラクルな展開!!しかもPolarized Lensで7000円前後のパフォーマンスは
他では実現できなかったスーパーブランドです!!この夏にまとめ買いしたいeyewear
"glassy"要チェックです!!

glassy1.pngのサムネイル画像


glassy2.jpgのサムネイル画像

ROUGH SNOWBOARDS FACEBOOKページにて!!

梅雨入りして間もない今日この頃、まさかの浅間山の噴火でビックリです!!
噴火の影響で大気が崩れて周囲では大雨や氷が降って大変でしたね、農作物に
被害が出ない事を祈りたいです!!

これから夏!!ですがもう来期のSNOW GEARのチョイスで頭がいっぱいな方
多いと思いますがROUGH SNOWBOARDSもチェックお忘れなく!!FunBox Team Snowである
HIKALUがかなりいい勢いで本国でもフューチャーされていて、本国WEBSITEやFACEBOOKの
トップページも飾る人気ぶりです!! 今期 彼はBLANK 151 ROCKERとPOWDER DAGGER 155を
ベースボートとして乗ってます!ちなみに今年から山口県のLOUXORさんが西日本で
ROUGH SNOWBOARDS正規取扱店として追加されましたので楽しみです!!

近日中にFunBoxオンラインショップにて早期予約販売がスタート致しますのでこちらは
追って大きく宣伝したいと思います!!(笑)

ROUGH HIKALU 2015-06-19 11.03.37 (2).png

 ROUGH HIKALU 2015-06-19 11.03.28 (3).png

ゴールデンウィークも終わり、、、

みなさん遊び疲れマックスの事と思いますが今年の
ゴールデンウィークは如何でしたか??あちこちでキャンピング、
食い倒れ、飲み倒しや海外でセレブブな旅??していた方が多かったと思います。
ちなみに皆さんご存知、清水弘明 a.k.a.ミント率いる"HULA HOOPERS"の
最新作DVD KidsHeartForever by Blue Film ProductsのUS PREMIEREが
リバーサイド、カリフォルニアにあるactive Ride Shopにて5/3(日)に行われました。
自分は来客があったため南カリフォルニアへは行けませんでしたが
盛り上がったこと間違い無し!!これからもっと今まで以上アメリカで活躍が
期待されそうです!!

また今月末には最新商品 HUF SUMMER 2015が入荷予定いたします!!
うわさになっているあのGxxOCK とのコラボウォッチも限定で入荷ですのでお早めに!!

PR.PNG

グラビア1ページ!!

春を迎えたもそっちのけで良い雪が降り続いた4月上旬でしたが
皆さん春のパウダーを楽しんでいた事と思います(笑) そんな最中
この人もハル?!を迎えて今月号のTRANSWORLD SNOWBOARDING
のグラビア1ページを飾ったわれらチームメイト"MUGA SHIMOSATO"
が掲載されているので是非ご覧ください!!ユタ州ソルトレイクシティで
つちかったクレイジーなスタイルは帰国後、海外メディアでも絶賛されていますが
なかなか日本で脚光をあびることなく来ていますがやはりほんまもんは本物です。
ROUGH SNOWBOARDS SIGNATURE SERIES151を前期使用していましたが
いまは来期モデルBLANK 151 CAMBERを使用しています!!
きっとこの先もクレイジーな滑りをしてくれるFunBox / ROUGH SNOWBOARDS
ライダーだと確信してます!!

MS10.PNG

こちらの方もまた優勝!!

週末のみなかみTENJIN BANKED SLALOM 2015も無事におわり
チームメンバーの皆はファイナルでも楽しめたようで良く出来ました!!(笑)
そして同日開催、マキちゃんは妙高でのSLOPESTYLEでまた見事に
優勝らしいです!!彼女いわくやっと大会を楽しめる事が出来るようになったって!!
そのわりに今まで大体出場する大会は1、2位ってところがすごいっ""""!!!!!
今週からは来期2015-2016 ROUGH SNOWBOARDS BLANK 151"""Camberを乗り
倒していくようなので要チェック!!
みんなお疲れ様でした!! がしかし今週末はまた大会ずくめでNAOTOはいつも通り
AIRMIX出場で大忙し、他の面々は180マイナスで武尊牧場です!!

カタログはこちらをご覧ください!!


Rough 2015.docx  

  MKc.PNG

さあ、今年もバンクド始まりま~す!!

今年もみんながこの開催を待ちわびていたうれし楽しい
"TENJIN BANKED SLALOM 2015"が本日7日(土)&8日(日)これからスタートします!!
FunBoxメンバーNAOTO,HIKALU,RYOSUKE & WATARUが大騒ぎする
予定なのでお時間のあるみなさん、酒飲んで大騒ぎしませんか??!!(笑)
今週末は現地でお待ちしております!! 
TENJIN.PNG

いよいよ今日です!!

本日午後からSLOPESTYLEの開幕です!!FunBoxからは
HIKALUが参戦します!!いつものHIKALUスタイルで最高~に楽しい
スノーボーディングをしてくれると思いますので皆さん応援してください!!
残念ながら2015-2016 ROUGH SNOWBOARDSの到着が遅れてしまう
ハプニングがありましたが次のコンテストからはPOWDER DAGGER 155を
乗る予定。今季大人気だったPOWDER SKATEシリーズの新ライン!!
パウダーボードのテクニカルTWIN使用でバックカントリーからパークまで最高~
時間んを提供してくれる、そんな一本です!!

slopestyle.PNG



こちらはすでに春です...

ここ最近BOREALばかりだったのではじめてレイクタホにあるSQUAW VALLEYへ行っ来ましたが
ここも雪不足、カナダ西部からアメリカ西海岸内陸部では深刻な水不足が続いていて現実大変な状況
です.....が市場調査は続行しています!!みなさん北カリフォルニアに来た際はご連絡ください!!
色んなスノーリゾートへご案内致します!!リフトチケット代は平均一日$110~$130してバカ高いので
心得て来てもらえるといいかなと、、、長期の場合はもちろん年パスですがご参考までに。
なのでサンフランシスコから近い3時間ドライビングで到着するBOREALのナイターチケット代が$30程は格安なのでレイクタホ周辺とサンフランシスコのスノーボーダーの利用が多いです。
ちなみにこの日は16度前後でかなり暖かかったです。

SF3.JPG

そしてネバダ州リノにある皆さんもご存じ有名なショップETERNALに色々な情報
ネタをゲットしに遊びに行って来ました、ライダー数人はいま撮影&プロモーション
で来日中なのでもしどこかで会う機会が近くであったら面白いですね!!

FS1.jpg FS5.jpg

それから周辺のレイクタホです、こーゆー所に来ると少しほっするのは気のせい??!
でもマジで綺麗な場所でもっともっと画像をお見せしたいのですがまたタイミングをみて
ブログアップします!!

SF2.jpg