Takashi Wadaアーカイブ

HULAHOOPERS

前橋でHOLAHOOPERSの「CAPTURED IMAGES」の試写会をやっていた時に

同時に外で流れていたKOMURO PARKの映像です。

是非ご覧ください。

 

お疲れ様です。

雪掻き。

本当にお疲れ様です。

この画像。

この間の大雪の17号です。

マヒ。

IMG-20140215-00497.jpg

大変でしたね。

お店に3泊。

そして日曜日に安中へ。

IMG-20140216-00510.jpg

 

時間なかったけど最高でした。

ヒデキにMCツヨシ。

 

ありがと~~~~~!!

明けましておめでとうございます。

皆様遅れましたが明けましておめでとうございます。

30日の最後の営業で12時までっていう良い締め。

その後は完全に車でアニマルチン。

2013年最後の夜明け。

朝日 

家に帰れば大掃除。

大掃除もササッと終わらせまして~

その後っていえば、そりゃ~ご近所の~あの~、今週末にWOALで~、DJやるっていう~

HIDEKICKにゲーム借りて夜中は正月気分なんてそっちのけでした。

奥さんの実家、家の実家、お節、お酒、子供を寝かせる、そしてゲームでオーナイッロン!!

実に充実野菜より充実していたお正月。

そんな充実野菜からご報告。

年末前に連絡がリンリリン。

栗さんからお誘いは即答。

やります。

今週末の1月12日の日曜日(祝日前)

MUSIC JOURNEY at WOAL

START//22:00

ENTRANCE//WOMEN 1000yen/1D
MAN 2000yen/1D

DANCE//紫雨+華炎

DJ//TAKESHI SAITO,YOUHEI TAJIMA,
YUTA,MOCHIDA,HIDEKICK
TAKASHI,KURI

ダンサーが踊ります。

何故かHIDEKICK(ヒデキ)もいます。

こりゃ面白そうですね。

お暇な方は是非遊びに来てください。

そしてコトヨロ。


BYSDNTCRY

高崎のSLOWTIMECAFEにて行われたMADBUNNYの個展。

ロンドンでMADBUNNYと共に暮らすAiの日常を切り撮ったドキュメント。

今回の個展は、先日ワールドリリースされた

写真作品集「loveless / BYSDNTCRY.」の出版を記念したアートショーで

ロンドンやベルリンでも高い評価を得ている建築製図(青焼き)を用いた写真展となります

幾重にも重なった青焼き写真を来場者自身が実際に、触れ、捲り、感じる、事の出来る貴重なインスタレーションです。

「BYSDNTCRY. / Blue Print Installation.」http://www.bysdntcry.com/

会期 : 12月7日~12月20日 GALLERY PARTY (Free) :12月14日(土)20:00 - 23 : 00 DJ : Eiji (SHE GET A CYCLE) Takashi (Fun Box)

会場 : Slow Time Cafe 住所:群馬県高崎市鞘町82番地 2F

TEL/FAX:027-325-3790


今日は...。

1477950_558634817564134_1791396440_n.jpg

私、和田孝志もサポートしてもらっているUGの高田昭義a.k.a MADBUNNYがBYSDNTRCY

NEW BOOK LUNCH SHOWで全国ツアー中。

本日高崎のSlow Time Cafeにてギャラリーパーティを行います。

12月14日(土)20:00〜となります。

どなたでも無料で入場出来ますので、

皆様宜しくお願い致します!

GALLERY PARTY :12月14日(土)20:00 - 23 : 00
DJ : Eiji (SHE GET A CYCLE)
Takashi Wada (Fun Box)
Entrance : Free (you must 1drink order)
会場 : Slow Time Cafe
住所:群馬県高崎市鞘町82番地 2F
TEL/FAX:027-325-3790
http://slowtime-cafe.com/



BYSDNTCRY!!!

行ってきました。

BYSDNTCRY New Book Launch Show Tour!!!

只今、群馬県の高崎で開催中。

勿論、ギリギリアウトの時間にSlow Timeに到着。

もうちょっとゆっくり見たいな~~。

コーヒーでも飲みながら。

Slow Time Cafeの営業終了時間は金曜、土曜は夜10時まで。

その他の営業終了時間は夜8時までなのでお間違えなく。

IMG-20131207-00265.jpg 
SlowTimeでの写真展示スタートですが

ギャラリーパーティは来週末12月14日(土)20:00~となります。

皆様宜しくお願い致します!

会期 : 12月7日~12月20日 GALLERY PARTY :12月14日(土)

20:00 - 23 : 00 DJ : Eiji (SHE GET A CYCLE) Takashi (Fun Box)

会場 : Slow Time Cafe 住所:群馬県高崎市鞘町82番地 2F      

TEL/FAX:027-325-3790 http://slowtime-cafe.com

結局この感じ。

お陰様で猫背です(笑)

この後はミラクル続きでしたね。

こんなにも週末が面白くなるなんて!

恐るべしノリオマリオの安定感。

 

IMG-20131207-00267.jpg

何はともあれ、12月20日までやっていますので是非足を運んでみてくださいね。

ギャラリーパーティーは14日です。この日にMADBUNNYはいるそうです。

宜しくおねがいしまちゅ。


PARADOX LIFE

アンダーグランドデザインガレージ。

通称UG。

最新映像です。

PARADOX LIFE.

 

 

私出てます。あの水路に何十回落としたことやら。

暗くして爆音で是非~~~~~!!

 

LOCAL REAL NETWORK。

もはや説明不要の津田JAPANのLOCAL REAL NETWORKですが

やはり面白い。

これに尽きますね。 

このパーティーでオッチーがLIVEをやるのもを聞いたのが半年前。

image t.1.jpg

気持ちよさそうに弾いてたな~!LIVE観てギターやっとけば良かったなぁ~ってもう何年になるんだろう。

続ける事が大事なのは知っているが

そうは問屋が卸さない。

本当にかっこよかったな~。VIVA オッチー!!&KURI!!

後、ドラッククイーンはヤバかった~~!!

まじで「プロ」でしたね。

DJもARA、C-G-E&HIDE,YAMADA THE GIANTも最高だったな~。

気が付いたら5時10分だったのを覚えています。あんなに踊ったのは3年振りぐらい。

朝日。

image t.2.jpg

キレイすぎて一枚。

次は来年みたいですね。試写会もあるみたいです。

その時はまた宜しくお願い致しま~~~す。

 

ZODIAC FESTIVAL!!!!&ラメールカップ!!!!

昔、大会の前日は寝れない。って事が良くありました。緊張のあまりテンションがどうにもならない。

大人になった今でもそうです。

てか、そんなもんは大人になっても変わる訳ない。

昨日のラメールカップは参加出来ませんでしたが、来年生きてれば必ず出ます(笑)

Cクラスで優勝した新井健太!おめでとう!!

前日エントリー、そしてそのFAXは届かず、夜中にラメール店長とメールのやり取りで対応。

中君ありがとうございます!!

来年は必ず!!!

気持ちは足利に行きっぱなしなので、とりあえずビールみたいな感じで、高崎で行われたフェス、ゾディアックフェスティバルへ。

いるね~~。

兎に角いい雰囲気のフェスです。この画像はDJブースのみ。

 

images

 

こちらと別にバンド会場があります。

よく見てもレア。五十嵐君の後ろにBACKDOOR。

こういうのもフェスならではで楽しかったですね。

また来年!!

って。

までが「今日書く予定だったブログ」ってやつで。

ここからは僕事ですが

UGのLOOKBOOKが出来ました。

お時間ある人は是非!!。

 

http://www.the-ug.com/lookbook2013/50.html

 

24番、43番が僕です。

バンクを想像してください。

たまには。

今や、ビデオの動画なんててどこにでも存在するもので誰にでも観れる身近なものになりましたね。

こんな時代じゃなければ「この人」も一生観なかったと思う。

こいつは?って

思った人も多いはず。

私は全く知りませんが

何か滑り方が良かったっす。

 

 

ラメールカップ

早くも9月29日に足利の河川敷にて「ラメールカップ」が開催されます。

近年、スケートボードの大会といえばキッズが半端じゃない人数で大人は少なくなったであろう今の大会の現状。

ラメールカップはかなりの大人の数でキッズが少ないという、オジサン向けの大会でもあり、同窓会でもある。

この歴史ある大会は是非、今後のスーパーキッズ達に続けてもらいたいものですね。

ただの流行ではなく、カルチャーとして。

という訳で、エントリー用紙あります。

兎に角、この大会の雰囲気は面白いし、近県の超人が集まるので是非参加してみるのも経験になるでしょう。

事前エントリーは¥2000円

当日エントリーは¥2500円

 

images

 

宜しくお願い致します!!

BRAD CROMER

BRIXTONにいきましたね。KROOKEDだし。

個人的にADAM McNATTっぽくて好きです。