RIDERS BLOGアーカイブ

光の報告vol.2

各地から雪の便りでソワソワが止まらないっすね。
このブログ 読んでる方はもう滑り行ってる人も結構いるんじゃないでしょうか?

今回もブランドへの仲間入り報告です!

2つのブランド

KM4K (http://km4k.com/
SALMON ARMS (http://km4k.com/

どちらも個人的に好きで身につけていた所から
繋がり繋がってやりとりをするに至ったんですが

もともとはこの両ブランドがコラボしたKM4K ARMS ってグローブを購入した事がキッカケ。

自分の場合は完全にデザインや作り手のメッセージや雰囲気で選んでます。
FunBoxが好きな人なら気にいりそうな熱くてコアなブランド。
今の所取り扱ってはいないんでお店の宣伝にはならないんですが笑

まぁ見てみてください、きっと好きです。

ROUGH SNOWBOARDSも楽しみな展開を見せてるこの頃
今シーズン、光はかなりワクワクしております。
大好きなモノ達で身を包んでカッチョいい写真残してやります。
乞うご期待って事で!