"FunBox"今後の活動報告desu!!

色々な状況が目まぐるしく変動する毎日??!!!(笑) ですが、基本的にな
活動本拠地がロングビーチ/南カリフォルニアへ移動となりました。

LB1.JPG

今後はアメリカでの活動を夢みる人達やアメリカ留学、旅をする方へのコンサルティングや
ショートステイ/ガイドなどを手掛け、より多くの方へリアルなアメリカ生活をお届けしていけたらと思っています。
旅、アメリカへの渡米を考えている方はお気軽にご相談ください!!VISA取得についても専門
弁護士をご紹介しております!!

LB5.JPG

また、本拠地は記載した通りロングビーチ、ダウンタウンにも徒歩10分程のALAMITOS BEACHに
なります。ご存じ名の知れたPublic Sk8 Park "CHERRY PARK"でお馴染みのBixby Parkが徒歩5分にあります。
朝から晩までTOP PROからAmateur Sk8erがうようよする最高な場所になります!!
SNOWBOARDINGではBIG BEAR & SNOW SUMMITが2時間程の立地です。

LB2.JPG

日本国内の活動状況ですが、以前ご紹介致しましたようにFunBox team snowで
ROUGH SNOWBOARDS International Riderでもある平良 光が地元、みなかみ町にてSHOP展開して
行きますので皆さん 今後共によろしくお願い致します。 

より一層、皆さんにグローバルな現場を提供出来たらと思っています!!