光の報告 Vol.1

お久しぶりです。

突然ですが、自分にはスノーボーダーとして当然ながら目標があって
段階を踏んで今もひとつひとつ順序よくこなしています。
結構地道に時間をかけてコツコツと思いの外計画的に。

しかし、この度その段階を飛び越えて
もうひとシーズンはかかるかと思っていた野望が叶ったので嬉しくて報告します。

自分がFun BoxでサポートしてもらっているROUGH SNOWBOARDSの本国HPで

正式にライダーとして紹介されるに至りました!
ありがとうROUGH!!

今現在、Crew紹介ページに他ライダー達と肩を並べて紹介してもらっています。
それにしても、もうひとシーズンかければ叶うつもりでいたのかよ!って言われそうですが、実はそれぐらいリアルに見据えてました。

本当はその前にROUGHのチームビデオでパートを取りたいって目標があって、それから次の段階がチーム入りでした。

まだ、パート取れてません。
そこはそこで取りこぼしたくないので、それが達成出来た時にはまたココで報告させてください。

チーム入りに伴い、更にびっくりなそして楽しみな計画も進行中です。
そちらの報告もまた次の機会に。
達成報告シリーズ、すごい記事どんどん書けるように攻めてきます。
見ててください。