TENJIN BANKED SLALOM結果!

光です^^

今年も天神のバンクドは最高でした。
毎年コースの掘り手としても出動してますが、やっぱ天神のイベントは造る対象がでかくてカッコイイ。
だからこそ造り手として出ると感じるバイブスもより強烈になる。

裏方も選手もギャラリーも全てが混じって造る空気と一体感が堪らない。
これから先も変わらずに滑り続けられる限り関わり続けたい文化。

あなたがスノーボードを履いているなら
来年からはその空気の一部になろう
この世界がもっと好きになります笑


さて、今回のレースの暫定リザルトが出ましたよ!
自分の結果はまだまだだったけど笑
やっぱり亮介と直人は速い!!
本人達は認めないけど
俺から見れば毎年毎年、張り合ってる二人。
タイムで勝敗がハッキリでるこの大会で
負けちまった方は本当に悔しそうな顔をする笑
彼らがどれだけの有名ライダーを捲ったか見てやってください。

暫定リザルト