ライダーは動いてます

お久しぶりです、光です。
 
 14−15シーズンもピークにさしかかった2月だけど ブログは今シーズン初アップってゆー笑 全然報告はしてなかったけど、ライダーはそれぞれで活動してます。

 自分はよく直人と動いてますが、今年はなるべく良い映像をいっぱい残すのが目標。 お互い仕事も忙しい中時間をやりくりしながらせっせと撮影に勤しんでます。

 映像いっぱい撮れたら自分がつるんでるHighWater crew(亮介、直人and HEADsnowboard大和)でCREW movie配信しようかなんて言ってるので興味持ってくれる方がいたなら楽しみにしてみてください^^
 それ以外でも個人的にはどっかで撮影する度にティーザー的に配信しているので、これまたチェックしてくれたりなんかコメントとかもらえると超やる気出ます、絡んでください!
  hikal102.png 

http://instagram.com/hiiikaaaluuu/

こーやって見るとフロントフリップばっかり笑
 シーズン的にはブログ出遅れてますけど、今日からちょいちょい構ってきたいと思ってますw 
チェックよろッス!