THE LAST SHOW

お久しぶりです。
久々の登場 DAISUKE  です!

先日、FUNBOXでもDECKの取り扱いのある " ALIEN WORK SHOP " のレジェンドライダーでもあるJASON DILL が ANDO MOMOKO x WANTO と合同展 " THE LAST SHOW " をするというのでOpenig Party行ってきました!
なんという 異色の組み合わせなんでしょうか。
食べ合わせなら、確実におなか壊しそうなほど パンチが効いてました。

それにしても、いやー たまらんすね! JASON DILL!!!
なんだろう、DILLが来日した側なのに いつもの彼のフィールドワークに遊びに行ったような雰囲気で
少しだけだけど、彼の人柄や周りとの付き合い方など垣間みれたようで楽しかったッス。
DILLが、まるでNYの街 そのもののような人でした。
1度しか NY行ったことないけどね! いいんです!! 嬉しかったんです!!!


001.jpg002.jpg003.jpg004.jpg



そして、本題中のホンダイ!!!
今回 渋谷で写真展をすることになりました!

こっちは、THE FIRST SHOW IN SHIBUYA です。
DILLに負けないくらいパンチの効いた展示にしたいと思います。

現在 決まっているのは、

タイトル: 三 on 三
  期 間 : 10月25日 〜 11月7日
※Openig Party : 10月25日  19 : 00 〜

ということのみ!
詳細は後ほどフライヤーなどと一緒に掲載するので是非 来てください!


daisuke でした。