週末の楽しい仲間たち!!

週末直前の木曜日、つ~かなんだかホント忙しい毎日で仕事かましてます!!

こうなることを想定していたのでその分動いてたのには訳があり、、、

はいっ その訳1、ミントが急遽日本からやって来たってことで到着するやいなや

真夏ばりの暑さ38度にもなるHuntington Beachへクルーザーに乗っていざ出陣!!

もしかするとエドテンがここ地元でまた女の子達を追っかけて激写してるかもっ??!

って期待しながらまずはPierまで移動

1.jpg

 

2.jpg

 

3.jpg

 

こっちへ来てまだ何も食ってないミントにまずはここ、Huntington Beach Pier先端に位置するRUBY'Sで!!これまた鉄板らしいけど自分的にはここは以外にはじめて

やっぱ海の上でとる食事は最高~だねえ!!

4.jpg 

その後はもうひと仕事ってことで海沿いPCHを南下してすぐのNewport BeachをまわりCosta Mesaへここもまた最高~な雰囲気!!そしてとあるショッピングプラザの駐車場にFunBoxステッカーが貼ってありますよ!!この場所"CAMP"来た事がある人にはFunBoxってここと同じなテイストだよねえ~って思ってもらえると思うんでまだ来たこと無いひとは是非!!

6.jpg

 

7.jpg  

11.jpg

 

10.jpg

 

8.jpg

 

13.jpg

  

12.jpg

明日はまた愉快な仲間が増えますよ!!乞うご期待!!