18年ぶりってどんなこっや??!!笑

今日は20年前に住んでた懐かしの場所近くに住むHawaiiにいた時からの

気の知れた姉貴のような友達&すばらしい家族が住む家へ、フリーウェイ405をまた北へ、、、分かっている人以外には何のこっちゃ東西南北の言い方って??て思うかもしれないけど とにかくそう言う表記で動き回ります、ここアメリカは(笑)  11年もスパンが空いても地元みたいなとこって目をつぶっていても走れるんですよねっ!!いや うそっ(笑) 絶対にクラッシュする!!

でもどんどんヨミガエルあの日々の記憶、、、 

011.jpg

 

こんな40歳になった大きなコドモを最初に家へ出迎えてくれたのは可愛すぎるお姫様Stella、家の中を案内してくれる姿がシンデレラ !! もし自分が親父だったら、、、うん~んっ、、、先が思いやられる、マジで!!(笑) すばらしいオーガニックな生活を送る彼女一家の生活はホント モチベーションを1から鍛え治してくれる心身共に気持ち良くさせてくれる最高~な家でした!!

012.jpg 

 

そんなかんだでHermosa Beach Pierへここも久しぶりだけど変わりすぎ(笑)

013.jpg 

 

017.jpg

 

 

015.jpg

 

てなことで今日のメインイベント、なんとその友達の旦那がFOX STUDIOSで

働いているので特別に映画やTVシーズンものの撮影スタジオにお邪魔です!!

一般は絶対に入れない魅惑な撮影現場の一部始終、完全に観光気取りでFOX内の社員食堂でTODAY'S SPECIAL LUNCH!!! 自分的には絶対 日本よりヘルシーなメニュー、Thanks for lunch,my friends !!!

 

022.jpg

 

021.jpg 

018.jpg

 

 

020.jpg

 

019.jpg

 

帰りはもう6:00p.m. 帰宅時間としては最悪なタイムングなのでもちろん下道PCH~フリーウェイ110から最近ギャングスター問題とかで危険なダウンタウンLong Beachを通り抜けてのSeal Beachへ バックイン!!

01.jpg

 

02.jpg

明日は日本から最高~なカンパニーがLAインですYO!!乞うご期待!!