げっ、こんなに近くにあったんだあ!!

今日はあいにくな曇り空のSeal Beach、そして少し寒い一日です。

Tシャツにショーツで外出して大失敗、天候は4月上旬なみの温度!!

条件の良いバンクアカウントを求め数箇所聞き回って最初に行った

手数料など完全無料のここSchools First通称 Credit Union、通常バンクとはちょっと

違う ここは名前からも分かる学校職員もしくはその家族関係者の為の銀行のような

組織なんです。世話になってる家族みたいな知り合いがその関係者なのでだめもとまでに、、、もちろんZA~NNE~N!!

 

画像 551.jpg

 

無理だったので養子にでも入ってアカウント作るかあ??!(笑)なんて話にもなりましたがその話はフェードアウト、、、なんだかんだ言いながら車を走らせてるとアレッこんな近くにあったんですねVANSのウエアハウス!!以外に綺麗でデカイがひっそり。そりゃ今日はまだ火曜日ですから!!

その入り口付近にはいろんなイベントなので現れるVANSのビックツアーバス!!今日はまだ何も出番がなさそーにしてる感じ。

 

画像 553.jpg

 

画像 554.jpg 

 

画像 555.jpg 

 

画像 552.jpg

 

 

画像 549.jpg

 

いろいろ聞き回ったすえにここに決定!!"WELLS FARGO BANK"これで

個人的な用事は完全終了、完璧だあ~っ!!

 

ちなみに明日はハリウッドにあるFOXエンターテイメントのスタジオに行ってきます!!

Hawaii時代からの友達の旦那がFOXで働いてるんで特別にだって!!ど~しよ~っ

ナタリーポートマンがバッタリいたりしたら??!!ウケる(笑)

 

画像.jpg