やっぱり海が好きだった!!

ここへ来て改めてまた気付いたコト、海が好きです!!(笑)今までの人生で

何かにインスパイアされてまた新しい事がはじまる時期に必ず海が存在してる。

40年も生きているとそんなことも感じてくるんです、、、凄いよね!!

それはさておき 週明け一発目のお仕事はワダ店長からの熱いリクエストで

あるブランドの視察ってコトでLaguna Beachまで彼女らの爆音DJドライブでスタート!!今日は後方席つ~ことで会話は全く聞こえません(笑)  

100.jpg 

102.jpg 

101.jpg 

 カリフォルニアなのに異色で異国のブランド達をチェックアウトした後

遅めのランチで地元激うまMEXICAN FOOD"ADOLFO'S"へ。ここはリトルメキシコ

みたい、味はもちろん店内もほんきのメキシコでした、しかも安い!!

103.jpg 

画像 556.jpg 

 これCarnitas&Tacos Combination Plate & Chips/Guacamole Dip 鉄板です!!

画像 557.jpg 

そしてLaguna Beachからの帰り道、同じく爆音でるんるんな僕ら、がそこに

クレイジーオールドウーマンが急な車線変更 危うく突っ込まれそうになり

罵声&中指行為!!?でもこれはリーガルアクト、しょうがない(笑)

その後しばらくこの出来事ねたに爆笑!!

そして今日の〆はディナーあとのコレ、クルーザーで道路のど真ん中を

ス~イスイ!!

画像 558.jpg 

 

画像 562.jpg 

 画像 561.jpg