週末の楽しい仲間たち part 2

今日から愉快な仲間が一人増えました!!ミントがコロナ、リバーサイド在住時代からの

友達でわざわざ連休を取ってやって来たLutherことルーちゃん、日本に来た時以来だからすでに4~5年ぶりの再会!!そしてルーちゃんがASHBURYのオーナー達と昔からの友達だってことで急遽 LAにあるASHBURYのオフィスに遊びに行くことに 凄いよね、、、

15.jpg 

16.jpg 

17.jpg 

アポなしでしかもランチ時間ど真ん中、買ってきたランチも手を付けずこんな自分等を

フレンドリーに迎えてくれたオーナー陣のランス、マイク&ニマ。ニマはその時オフィスでお仕事中!!やっぱりCool Guysでしたねえ、ASHBURY最高~っ!!色々入手できないような物をルーちゃんが昔からの友達って事であれもこれも!!!しかもウケるのがランスは昔スケートのフィルムを撮っててミントを撮ったことがあってミントに"覚えてる??!!"だって!!もちろんミントも言われて思い出したらしい!!そしてニマは今年の夏に彼女を連れて日本に来るらしいからそん時 個人的に飲み行こ~ってことで連絡先渡して一足お先にランチ行って来ま~すって愛車のアウディに乗ってとりあえずバイバイ

28.jpg 

その後はこれっ ハリウッドのタイタウンでミントお気に入りの店でランチ!!自分も

学生時代 以来にこの地域でタイメシ、かなりうまいんです!!

19.jpg 

でそこからMelrose~Long Beachのスケートパーク、そして夜はアイリッシュBarで乾杯!!

20.jpg

 

22.jpg

 

23.jpg

 

そこで出会った綺麗な女性陣ホントにほんのひと時だけ最高~な過ごし(笑)、、、

26.jpg 

27.jpg

でその後はこんな始末で2日目終了!!

Roque&Kazukoさん、夜遅くにお世話になりやしたm(- -)m