NY生活も慣れてくるとわるくないねえ!!

NYに来てはやくも1週間、大体のManhattanの位置感にも慣れ

Subwayも意外に分かりやすいことに気付いたこのごろです!!笑

街の全貌を把握するのにせいを出してたのでBlog更新するのが久々に

なりますが遊んでた訳じゃありませんよ、半分はねえ!!笑

今日は滞在してるBrooklynのあれこれを少し画像にてハイライトしま~す!!

それでは今日の朝に出会った新しい友達からスタート

93.jpg

80.jpg

92.jpg

81.jpg

 

94.jpg 

 

ここはBrooklyn出身でもあのJay-Zがパートオーナーでもある"BARKLAYS CENTER"

バスケシーズンの試合の時はかなり盛り上がる場所!!すごい試合の時は

奥さんのBeyonce'も一緒に現れることもあるとか!?地元ってすごい!!

82.jpg

 

ちょっと離れた海が近い場所 気持ちいいです!!

83.jpg

 けして寂しい訳ではありませんYo(笑)

84.jpg

 

NYでベンダーフードでもお馴染みターキッシュフード。でも今日はユースケお勧め

のレストランでランチ食らいます!!

85.jpg

 人気はもちろんチキンオーバーライスですが自分、ベジタリアンってことで

グリルベジタブルオーバーライス!!これがまた激うま!!!こんなん毎日でも

食えるベストミールですね!!

86.jpg

 

そしてこれがBrooklyn Bridge、アメリカでも一番古い橋。記憶に新しい去年のハリケーン サンディで自由の女神のあるLiberty Island同様ダメージを受けたらしく修正中、でも往来は出来ますけどね!!でっ、みなさん知っての通り夜景は絶景です!!

91.jpg

 

89.jpg

 

もっといい画像探しましたがiPhoneで撮ったこんなんしかありませんでした、あしからず(笑)  また追って近況報告しますのでBlogチェックしてくださいねえ!!

90.jpg