ほんとに訪問して良かった、さあ~スタートです!!

122.jpgこの街NYCはマジきたなくてにおう、、、そして心底ARTISTICで活動的!!カリフォルニアに戻って2日目ですがすでにコイしいNY、大好きになりやした!!ザックリしたイメージですが、、、言葉にすると"活動的"しかホント出てこないんです!!希望や欲望を手段明確に持っている者のみがその夢、道を開くことが出来る場所。

こ~ゆ~感覚を受けるのはある意味初めてかも??今回の訪問で自分の中の何かがスタートを切っています、、、これからの自分の人生を左右する自分らしい生き方を!!

これからも仕事にベストを尽くして自分の大好きな旅を続けようと思います!!

 

Metropolitan Museum

120.jpg 

121.jpg 

MoMA 

123.jpg

 

124.jpg

Guggenheim Museum

126.jpg

 Guggenheim MuseumとMetropolitan Museumの目の前は都会の

オアシスCentral Parkです。これからの夏の季節は海じゃないのにビキニ姿の

女の子達で群がります!!lol127.jpg

 

130.jpg

 129.jpg